年会費無料のアメックスカードがあるって本当?

 

アメリカン・エキスプレスカードは、世界的にもブランドイメージがあるクレジットカードなので、年会費が1万円以上かかります。

 

しかし、実は年会費無料で使えるアメリカン・エキスプレスカードがあるのです。

正確には、アメックスと提携しているクレジットカードなのですが、セゾンのアメックスカードであれば年会費無料で良質のサービスを受けることができます。

 

年1回でも利用すればその時点で年会費無料になりますので、日頃から使用していれば問題無くクリアできる条件です。

 

申し込み対象は誰?審査の難易度はどのくらい?

 

では、気になる審査ですが、セゾンパールアメックスに申し込みができるのはどのような方でしょうか。

 

実は学生や専業主婦でも申し込み可能です。

しかも即日発行も可能なので、急いでいる方のニーズも満たすことができます。

しかも、セゾンパールアメックスはデザインがとてもかっこいいので人に見られて も安心です。

 

当然ながら、サービス内容も本家のアメックスに勝るとも劣らないくらい充実しており、海外で利用すると獲得ポイントが2倍になったり、永久不滅.comを経由して利用すると最大で30倍のポイントを獲得できます。

 

西友とセゾンが提携してできたカードもお得!

 

スーパーの西友とセゾンが提携して、ウォルマートセゾンアメックスというカードも誕生しました。

普段スーパーではアメックスを使うことができませんが、このカードであればサニーや西友などのスーパーでも使用することができます。

 

しかも、いつでも1%の割引価格で購入できますので、他のクレジットカ ードよりもお得です。

また、毎月5日と20日は全品5%割引になりますので、節約系クレジットカードとしては申し分ありません。

 

年会費無料なのでとても使い勝手が良いクレジットカードです。

 

本家のアメリカン・エキスプレスとは違う

 

セゾンが発行しているアメックスブランドのカードになりますので、本家のアメックスの会員サービスを利用することがはできませんが、さすが提携しているだけあってサービス内容はとても充実しています。

 

普段は敷居の高いアメックスカードですが、セゾンパールアメックスであれば誰でも取得可能なので、 アメックスカードを使いたかったけど年会費が気になるという方であれば、まずはセゾンパールアメックスから始めるのもいいでしょう。

毎日お得に買物ができますし、アメックスカードが使えるお店でも決済可能です。