アメックスのゴールドカードが凄すぎる!

アメリカン・エキスプレスゴールドには、グレードによってグリーンゴールドプラチナなどに分かれています。

 

ゴールドカードにはどのような特典があるのかといいますと、年会費さえきちんと支払えば空港での手荷物配送が無料になったり、会員限定のラウンジで無料で一服できたり、万が一のときでも最大 1億円までは補償してくれたりなどの特典があります。

年会費は29000円ですが、それだけの年会費を支払う価値は十分あります。

さらに、施設を手配するときや買い物するときにもアメックス会員というだけで優遇されます。

 

アメックスゴールドカードは信用度が抜群

 

日本ではあまりクレジットカードの恩恵を受けることはありませんが、カード社会である欧米ではクレジットカードがまるで身分証のような働きをすることもあります。

 

アメリカン・エキスプレスのゴールド会員というだけで、あなたの身分は海外では保証されたも同然になります。

VIP扱いになりますし、ホテルの宿泊のときにも多額のデポジットを支払う必要もありません。

あらゆることがカード一枚でスマートにこなすことができます。

 

アメックスのゴールドカードには、それだけの威力があります。

 

アメックスのゴールドカードのメリットは?

 

クレジットカードのゴールドは、それこそたくさんあるのですが、他社のクレジットカードのゴールドとアメリカン・エキスプレスのゴールドを一緒に考えていませんか?

アメリカン・エキスプレスは、グリーンカードですら他社のゴールドカード以上の特典が付与されているので、ゴールドカードともなると比較にならないほどの特典があります。

 

一番のメリットはやはりステータスです。

決して安くない年会費を支払うことができ、世界一厳しいと言われる審査に通ったという証明なので、名誉を手にしたい方には最適です。

 

アメックスゴールドはキャンペーンも充実

 

さらに、アメリカン・エキスプレスゴールドは会員限定のキャンペーンも充実しています。

 

年会費はかかりますが、しっかりと会員に還元しているので、むしろ安いと思うくらいです。

例えば入会キャンペーンとして、いきなり数万ポイント獲得することもできますし、ときおりマイルがたくさんもらえるキャン ペーンも実施しています。

 

さらに、同伴者の方も空港のラウンジを無料使用できたり、家族カードも1人分無料にできたりしますので、年会費29000円支払う価値は十分にあります。

社会的地位だけではなくて、十分過ぎる特典もゲットできるアメックスゴールドカードは、あなたのベストパートナーになります。