年会費無料のキャンペーンがあるって本当?

 

アメリカン・エキスプレスといえば、有名な国際ブランドのクレジットカードです。

ゴールドなら29000円、グリーンなら12000円の年会費がかかります。

 

しかし、実は年会費が無料になるキャンペーンを実施しているので、今ならお得に入会することができます。

申し込みも簡単なので、あなたも時間をかけずに申し込みが完了します。

 

ただし、今審査中なのであれば、それをキャンセルして新たに申し込みするのは止した方がいいでしょう。

審査をキャンセルすると、次回の審査に大きく影響してしまうので気をつけてください。

 

アメックスゴールドの特典をピックアップ!

 

では、申し込みするならグリーンゴールドのどちらの方がいいのでしょうか。

 

アメックスといえば海外旅行にとても強いことで知られています。

海外旅行のときの保険としてアメックスゴールドには最大1億円の補償があります。

 

グリーンなら最大5000万円までになりますので、ゴールドの方がより補償内容が充実していることがわかります。

グリーンであっても、他社のクレジットカードよりもずっと補償が手厚いので、それほど気にするものではありませんが、1億円の補償をするのはアメックスゴールドだけです。

 

アメックスゴールドとグリーンはどちらがいいの?

 

自分にとってゴールドグリーンはどちらの方を選べばいいのかわからないと思っている方は多いのではないでしょうか。

 

ゴールドがお勧めなのは、海外旅行によく行く方やステータス重視の方です。

対してグリーンがお勧めなのは、年会費を抑えつつも特典はしっかりとゲットしたい方やグリーンのデザインの方が好きだという方です。

 

アメリカン・エキスプレスカード自体、持っていることがステータスになりますので、ゴールドにそこまでこだわらないのであれば、まずはグリーンの取得からで十分でしょう。

 

ポイントプログラムはどうなっているの?

 

グリーンでもゴールドでも、ポイントの貯まりやすさは変わりません。

 

だから、ポイント重視の方であればグリーンでもいいと言えます。

ただ、ゴールドの方が海外では圧倒的にグリーンよりも活躍できます。

海外出張や留学に行く予定のある方は、ゴールドの方が手厚いサポートがありますので、ゴールドを取得しましょう。

 

世界が認めるアメリカン・エキスプレスを持っていれば、何も言わずともあなたの社会的地位や信用は保証されているようなものです。

他社のクレジットカードとは違う、アメックスならではの恩恵を存分に受けてください。