アメリカン・エキスプレスは即日発行できる?

 

世界が認めるアメリカン・エキスプレスは、即日発行できるのかといいますと、残念ながら即日発行はできません。

確かにアメックスは持っているだけで社会的ステータスが高いとみなされるカードなので、審査は慎重に行うために即日発行というわけにはいかないでしょう。

しかし、実はアメックスが提携しているカード会社であれば即日発行可能な場合があります。

 

それがセゾンパールアメックスです。

即日発行の上に年会費無料なので、朝にネットから申し込みすれば夕方には発行可能です。

 

セゾンパールアメックスの特徴は?

 

セゾンパールアメックスの場合、全国の28箇所あるセゾンカウンターで受け取り可能なので、即日発行が可能というわけです。

 

さらに、本家のアメックスよりも審査がずっと緩いので、専業主婦やフリーターでも申し込みが可能です。

年会費無料の条件も年に1回だけの利用でいいので、全くハードルは高くあ りません。

 

本家のアメックスの場合、どうしてもハードルが高いのでグリーンカードですらなかなか審査に通ることはありませんが、セゾンパールの方であればほぼ問題無く審査に通ることができます。

 

ポイントが永久不滅なので気にする必要がない

 

クレジットカードを使ってせっかくポイントを貯めたとしても、うっかり失効してしまったことはありませんか。

 

セゾンパールの場合はそんな心配をすることはなく、一度貯めたポイントが消滅することがありません。

だから、うっかり忘れていたとしても、思い出したときにポイントを使うことができるので、 安心して使用できます。

普段忙しい方であっても、これなら安心して使うことができますね。

もちろんポイントの使い道もとても多いので、ポイントを無駄にすることがありません。

 

申し込み方法はどうすればいいのか?

 

セゾンパールアメックスの申し込み方法ですが、ネットから検索して申し込みすることができます。

申し込みフォームに入力するときは、誤字脱字が無いように気をつけてください。

また、後で電話確認もありますので、電話番号は正しく入力し、電話には必ず出るようにしてください。

 

それが済めば、審査に通ったかどうかのお知らせがメールで来ますので、即日発行したいのであれば近くのセゾンパールカウンターまで取りにいきましょう。

郵送でもいいのですが、その場合は到着までに時間がかかりますので、時間がかかってもいい場合は郵送にしてもいいでしょう。